メンズサイゾー >  アイテム >  永瀬みなも、ロリ美少女にゾッコン  > 2ページ目

ロリ美少女を完全再現! ちっぱいタイプの超リアル大型オナホにAV女優・永瀬みなもゾッコン!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

――穴の中の具合はどうでしょうか。

永瀬:え、入れてもいいんですか!? あ、内側の色はピンク色なんですね! 肌の色と違うからすっごくリアルな気がします。それに感触も違う。おっぱいとかお腹はサラサラした感じですけど、穴の中はモチモチですね! 

――断面図を見るとよくわかるのですが、中の構造はかなり複雑になっています。

 

『リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(二層構造)』

 

永瀬:穴の中もすっごい生々しいですね。それに、かなり深い!

――挿入口はキツキツで、内部は計算され尽くした「ねじれ構造」というのが、このアイテムのウリになっています。

永瀬:指を入れただけでいろんな感触が伝わってきます。

――2穴式なので、アナルもあるんですよ。

永瀬:うわ! ホントだ! お尻の穴もやっぱりキツめですね。それから、アナルの中はカーブしているみたい。うねうねしているというか…。それにヒダヒダがまとわりつく感じですっごくイヤらしい(笑)。

 

 

――では、お尻や背中も見てみましょうか。

永瀬:あ、けっこう重いんですね!

――約7キロあります。そのボリューム感が、抱き心地の良さなどにつながっていくようです。

永瀬:まさに疑似セックスが体感できるわけですね。

――内部に高弾力の骨格素材が入っている「3Dボーンシステム」を採用しているので、安定感抜群のため、正常位、騎乗位、バックなどいろんな体位が楽しめます。ボディの形状がリアルなので、オナニーとはいえエッチしている気分になっちゃいますよね。

永瀬:背中とかお尻のラインもめっちゃ滑らか! 女性らしいラインを完璧に再現しているので、これはハマっちゃいそうですね。肩甲骨とか鎖骨もリアルすぎ!

 


『リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお』

リアルセックス体験!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS