【エロ体験談】ほぼ女子校生のエロ好奇心旺盛な美少女

 いよいよ挿入。私は生が好きだが、しっかりとゴムを装着する。こんな美少女に不安な思いをさせてはイケないと思ったのだ。

 さすがの10代のオマ●コ。ゴムをしていても長くは持たないかも、と思うほどに気持ちが良かった。

 ニットの裾を胸の上まで持ち上げ、キレイな胸を堪能しながら腰を振る。突くたびに彼女が快楽に溺れえていくのがわかった。

 体位を変え、後ろから攻める。胸を揉みながらヘコヘコと腰を振っていると、早くも発射の兆候が訪れた。

 まだまだ味わいたかったので、いったん抜いて…と思ったが、彼女は時間がないそうなので、フィニッシュに向けて腰を振り続ける。車内にパンパンという音を響かせていると限界がやってきた。


「もうイクよ!」

「うん! いいよ、いっぱい出してっ!」

「このままイクからね」

「うん、出して!」


 彼女の奥までに愚息をねじ込み、ゴムの中に大量発射。しばらく愚息がピクピクとしていると、


「ふふ、まだ動いてる(笑)」


 と彼女が笑顔を向けてきた。

 一息ついてから乱れた服を整え、車を出す。待ち合わせ場所に着いたところで、「ねぇ、また会ってくれる?」 と聞くと、


「うん!」


 と彼女は快くOKしてくれた。

 そして無事にLINEを交換してお別れ。

 奇跡のような出会いに感謝しながら帰り道を走っていると、


「今日はバタバタさせちゃってごめんなさい! 次はゆっくり会いましょうね」


 と彼女からLINEが届いた。

 今も私は彼女と定期的に会っている。エロ好奇心旺盛な彼女とのことはまた投稿したい。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック