ちんこ好きの美女、最高! 「ヤバすぎる嫁」小林礼奈、またも大暴走‼

 すさまじい“ちんこ愛”を炸裂させた小林を見たネット上の男性視聴者は、「エロすぎ(笑)」「俺も握られたいわ」「今日もハンパない!」などと大盛り上がり。今年1月にセクシーなグラビアに挑戦した小林は男性人気を高めており、「ちんこ好きの美女って最高!」と興奮を覚えた人も続出することになった。

 今回もネット上の視聴者をざわつかせた小林。衝撃的な言動だけでなくルックスでもファンを魅了する彼女は、これからも何かと話題を呼ぶことになりそうだ。

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(40)の妻が「エロすぎる」と話題になっている。  瀧上の妻は、元グラドルでものまねタレントとしても活動していた小林礼奈(26)。現在、自分のことを「ただの主婦」と表現する彼女が、発売中の「FLASH」(光文社)でセクシーなグラビアに挑戦した。その過激さにネット上のグラビアファンが食いついたようだ。

men's Pick Up