エロギャルのセフレは母親の再婚相手!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜




「ああぁ、ヒロシさんのが入ってくる、ああ、超硬い、超気持ちいいッ」


 夏美がスクワットするように腰を上下させて杭打ちピストンすると、予想通り、ググっと張ったカリ首が彼女の膣壁を引っ掻いて刺激。それは、それまでの遊び相手のチ●コでは体験したことがない快感だったそうだ。


「それから、月に1回くらいかなぁ。ヒロシさんがお休みの日曜日とか、ママが買い物に出たすきを狙って時短エッチしてる。ママに見つかったら? そりゃ殺されるよね(笑)」


 結構ヤバいことをしてるわりに、そう言ってケラケラ笑う夏美。いやぁ、こういうAVみたいなことしてる素人って、ホントにいるから驚きです。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up