小島瑠璃子、貴重な水着オフショ祭りに大反響! スレンダー爆乳ボディをめぐって賛否も

 公開されたオフショット画像は、小島の言うとおりに腕や脚が細く感じられるカットだが、はち切れんばかりの豊満すぎるバストと弾ける笑顔を見れば、これが彼女らしい体型の「健康美」であることは一目瞭然だ。

 その後、小島は自身のTwitterで「インスタでほぼ初めて長文本音投稿したら賛否両論いろんな意見。じゃあ水着になるなよ、芸能人はそれでお金もらってるだろ。となってしまうのか。。みんなそれぞれベストな体型は違うよ!ナチュラルがいいよ!という事だったよ!」と補足している。

 僅かな体型の変化でも指摘されてしまうのは、小島の人気や注目度の高さゆえでもあるのだろうが、今後もナチュラルな「こじるりらしさ」全開のグラビアを見せてほしい。

(文=斉木順)

 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、ダイビングの休憩中に撮影したと思われる水着ショットを披露。健康的な小麦色の肌と見事なプロポーションに絶賛の声が沸き起こり、貴重な水着姿に男性ファンの視線が集中している。

men's Pick Up