メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  君島みおも激イキの吸引バイブ!  > 2ページ目

「君島みお」もイキマックス! 吸引×バイブで快感が無限に広がる最新アダルトグッズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

――では、吸引についてもう少し詳しくお聞かせください。

A氏:最大の特長は何といっても、吸いっ放しではないというところ。吸引ローターの中には、永遠と吸い続けるタイプも多いのですが、この『イキマックス』は「吸って吐き出す」というプログラムになっているんです。これによって、吸われ続けることで生じる痛みや違和感を軽減できます。

――しかも吸引パターンが12もあるんですよね。

A氏:そうなんです! 豊富なバリエーションによって、日ごろのオナニーに飽きることなく、思う存分楽しむことができると思います。

 

※画像:『君島みおのイキマックス』(A-ONE)

 

――バイブ機能も12種類のパターンがあるので、吸引とバイブの組み合わせは無限大という感じです。

A氏:バイブ本体の竿部分がくびれているので抜けづらく、しかもスイングやピストンといった機能がありませんので、穴の中をじっくりと刺激します。これを味わいながら吸引することによって、今までに感じたことのなかった快感を楽しめるのではないでしょうか。

――いいですね~。

A氏:穴の中にバイブを入れると吸引部分も固定されてしまいそうですが、その吸引部分はフレキシブルに曲がります。吸引ローターには意外と先端部分が動かないものも多いので、その可動域の広さも『イキマックス』の特長になります。

 

※画像:『君島みおのイキマックス』(A-ONE)

 

――バイブレーションと吸引を同時に味わうと電池の消費も激しそうですが。

A氏:この『イキマックス』は電池ではなく、USB充電式になっています。連続1時間使用できますので、ご満足いただけるかと。

――1時間も使ったらすごいことになっちゃいそうですね。

A氏:バイブの振動はクリトリスなどに「当てる」ことになりますが、吸引タイプは「吸う」ことになるので、体への負担も軽いと思います。手マンよりもクンニに近いかなと。

――クンニを続けるのは大変ですよね。しかも一定の力で吸い続けるというのは。

A氏:そうなんです。だから、このアイテムがあるんです。吸引の感覚をじっくり味わうことができますからね。

――静音性も抜群なので、周囲を気にせずに時間をかけて楽しめそうです。

A氏:普段のオナニーに少し飽きてきたな~っていう人に試してもらいたいですね。

 

■A-ONE『君島みおのイキマックス』
種類:吸引ローター付きバイブ
箱サイズ:H238×W90×D40(ミリ)
●吸引パターン:12パターン
●振動数:12段階
●シリコン製
●生活防水
●USB充電式
●充電時間:約2時間
●連続使用時間:約1時間

※使用状況や環境により時間が変わる場合があります。

【商品サイズ】
・全長:210mm
・挿入部:120mm
・太さ:35mm

 

※画像:『君島みおのイキマックス』(A-ONE)
※画像:『君島みおのイキマックス』(A-ONE)
※画像:『君島みおのイキマックス』(A-ONE)

 


『君島みおのイキマックス』


イキMAX!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS