アヒル口が最高に似合うショートカット美少女! 真奈、ビッグでキュートな桃尻で恋人を誘惑

※画像:『真奈/コイビトツナギ[DVD]』より


 その後、ふたりは初めてのお泊り旅行へ。真奈ちゃんの運転で出かけた先は海。そこで彼女は桜色のビキニに着替え、彼氏とゆっくりした時間を過ごす。それからホテルに戻ったふたりは、一緒にお風呂に入るなどイチャイチャタイムを満喫する。

 夜になり、ふたりはベッドイン。真っ赤なランジェリーを身につけた真奈ちゃんは、アダルトな魅力を振りまきながら彼氏を誘惑する。思わず彼氏は興奮してしまい、彼女のボディをじっくりと見つめるのだった。

 

※画像:『真奈/コイビトツナギ[DVD]』より


 翌朝、真奈ちゃんは下着の上に彼のシャツを羽織って伸びをする。いわゆる彼シャツ姿の彼女は、とんでもなくセクシーだ。しかも、そのシャツを脱ぎ捨てた後、M字開脚の状態で恥じらいながら股間を触るのだからたまらない。

 また、プールシーンでのビキニ姿や競泳水着姿も眼福もの。肉感的なボディラインを見せつけながら笑顔を弾けさせる彼女には、誰もがうっとりしてしまうことだろう。往年のファンにとっては、彼女の成長が感じられる作品に違いない。

 

『真奈/コイビトツナギ[DVD]』
時間:137分
販売:FACE

 

【真奈】
生年月日:1994年1月16日
身長:154センチ
スリーサイズ:B80・W60・H96(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up