そうだ、乱交ドームに行こう! アフリカバーン潜入記その3 ~世界一周エロ旅~

テントの中で

 

JOJO「キャンプはどこなの? 送ってくよ」

 

 10分ほど身体をくっつけたまま歩いて彼女のキャンプに着いた。

 

白人女「ありがとう。コーヒーでも飲んでく?」

 

 20人の団体と聞いていたキャンプは、まだ皆遊びまわっているのか眠っているのか、静まり返っていた。

 遠くから重低音が響いてくる。

 肩に寄りかかってきた彼女を抱き寄せ、キスをした。

 

JOJO「君のテントはどこ? 寒いから中に入ろう」

 

 バーン序盤からアジア人Nにムラムラしっぱなしだったのと、久しぶりのテントセックスに興奮が高まった。白人女性とするのも久しぶりだ。

 相手が白人だからか、はたまたアフリカバーンの砂漠という特殊な環境だからか、セックス中「あれ…ここはアフリカだったよな…」というおかしな感覚になった。

 

JOJO「周りに友達いるんでしょ? 聞こえちゃうよ?」

 

 わざと意地悪を言って彼女の口を手で塞ぎ、荒々しく突いているとあっという間にイッてしまった。

 少し経つと、彼女は寝息を立て始めた。どこか不安そうだった表情は和らいでいて、なんだかホッとした。

 そのまま眠ってしまった彼女をおいて、ぼくは砂漠に戻った。

 また夜が明ける。

 

アフリカバーンの夜明け。

 

 向かいでキャンプしている子連れのお父さんが近づいてきた。

 

「Good morning! 朝食はどうだい?」

 

 朝食として渡されたのは、1本のタバコ状のモノだった。

 

 

続く

(文=JOJO)


著者:JOJO
「旅×エロ」をテーマに世界一周中の旅人。激務に追われる社畜生活のストレスからアングラ界隈にハマる。輪姦、乱交、ハプニングバーなどの変態遊びを経て、2014年に退社後世界一周の旅に出発。まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。

■世界の夜遊びを紹介する唯一無二のYouTube「JOJO Channel」はじめました!
https://www.youtube.com/channel/UCx8E8jP6tH1ZSRVYklgu_Dg

■ブログを更新してます!18歳以上の方は覗いてみてください♪
海外風俗を巡る世界一周旅ブログ【WORLD SEX TRIP】
http://worldsextrip.com/

■Twitter  @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック