【エロ体験談】暇つぶしチャットが、まさかの大発展! ほぼ女子校生と朝っぱらからホテルへ

 朝っぱらから電車に乗っていると、「騙されたかも」とか「ドタキャンされるかも」と不安になったが、今さら引き返すわけにもいかない。何せ相手は高校を卒業したばかりの18才。若い肌を味わいたいという欲望の前には、リスクなんてどうでもよくなるものだ。

 待ち合わせ場所に到着すると、そこにはすでに若くて可愛らしい女の子が立っていた。顔は人気コスプレイヤーの「え●こ」に似ており、胸は服の上からでも巨乳とわかるほど膨らんでいた。

 声をかけ、その場で少し談笑。それからホテルに向かう。部屋に入ってからも少し雑談し、ベッドに入った。

 そこで女の子から衝撃的なことを提案される。


「制服ありますよ」

「制服って?」

「ちょっと前まで着ていた制服。まぁ卒業したのでコスプレってことになるんですかね。女子校生、嫌いですか?」


 女子校生が嫌いな男なんているのだろうか。僕はすぐに「着てください」とお願いした。

 制服を着た彼女は、まさに現役女子校生。僕の理性は一瞬で吹き飛び、思わず彼女に飛びついた。

 なめらかな肌を隅々まで舐め回し、推定Fカップはありそうな胸に顔を埋める。それからじっくりと乳首を愛撫。手マンも丁寧にし、クンニでは舌を動かしまくった。


「はやく入れて…」


 じらしプレイが効いたのか、女の子のほうから挿入を催促される。僕はゴムを被せ、一気に突入した。

 中はトロトロ…。吸い付くように締め付けられ、すぐに発射の準備が整ってしまった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック