【SNSセクシー】お尻で挑発してくる美女たち

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 破天荒なキャラで人気の三宿菜々も美尻の持ち主。ネット上で「例の壁」と呼ばれるソフマップのロゴが入った板の前で、美しいヒップをアピールしてくれた。スレンダーながら丸々とした美尻は女性らしさを感じさせ、男性ファンをメロメロにする。

 

※イメージ画像:深井彩夏Twitter(@ayaka_fukai)より

 むっちり系美少女として人気の深井彩夏は、持ち前の肉感ボディをアピール。臀部の曲線がよくわかるバックショットで、見るからに柔らかそうなカラダを見せつけてくれた。長い髪も美しく、アダルトな魅力も感じさせるショットだ。

 

※イメージ画像:戸田れいTwitter(@toda_rei)より

 お尻のプリプリ具合がたまらない姿を見せてくれたのは、ベテラングラドルの戸田れい。スレンダーながら肉付きのいいお尻で、世の尻フェチから絶賛される美ヒップの持ち主だ。相変わらずの美貌も印象的で、グラビアポテンシャルの高さはさすが。

 

※イメージ画像:小島みゆTwitter(@pina_8_)より

 ラストは「みゆぴな」の愛称で親しまれる小島みゆのSNSショット。高身長で美乳・美脚を誇り、ハイスペックグラドルと呼ばれる彼女は、当然ながら美尻の持ち主でもある。今回の画像でも、まさに極上のボディを大胆に見せてくれた。

 

 グラドルたちの美尻ショットはいかがだっただろうか。思わずかぶりつきたくなってしまった人も多いのでは? 引き続きグラドルたちにはセクシーなSNSショットを期待したい!

 

men's Pick Up