「溢れ出る友達の嫁感」西野理沙、親近感とエロスが同時に漂う初DVD

※画像:『西野理沙/月姫[DVD]』より


 朝食を済ませた理沙ちゃんは、花柄ワンピに着替えてお出かけ。恋人とのデートに行く彼女は、見るからにウキウキしている。

 恋人と向かった先は海。さっそく理沙ちゃんは、ワンピースを脱いでビキニになる。真っ白な素肌が眩しい彼女は、当然のように日焼け止めクリームを塗る。イメージ作品定番のオイルシーンだ。

 

※画像:『西野理沙/月姫[DVD]』より


 続く洗車シーンの後、理沙ちゃんはシャワールームへ。ここで彼女は超極小タイプのビキニで、美しいカラダを大胆に見せつける。自分で胸や尻をもみ、水着をズラすのだ。

 お次のマッサージシーンも刺激的。クリームをたっぷり塗られた理沙ちゃんは、美巨乳を激しく揉まれて身もだえる。お尻や太ももを揉みしだかれるシーンは、かなりエロティックだ。

 

men's Pick Up