あるサラリーマンの超有意義な休日 ~久々のピンサロで大量発射~【エロ体験談】

 受付で気になったコを指名。2時間待ちと言われたが、妥協するわけにはいかないと思い、予約チケットをもらって近くの喫茶店に入った。

 アイスコーヒー1杯で2時間つぶし、いよいよ店へ。暗がりのシートに通されると、間もなく嬢がやってきた。

 思ったとおりの美人でひと安心。しかもランキング上位らしく、サービスも最高。いきなりのディープキスから温かい抱擁、男心をくすぐる言葉と仕草…、2時間待ってよかったと心底思った。

 指名したコは、タマもアナルもぐちょぐちょにしてくれ、俺はあっという間に発射準備が整う。それを伝えると彼女は、「まだダメ~(笑)」と、いったんチンコから離れてアツいキスをしてくる。そのまま素股状態になり、下半身をこすりつけてきた。

 もはやヘルス以上のサービス。彼女の濡れたパイパンオマ●コとギンギンのムスコが密着すると、オスの欲望を抑えきれずに「入れたくなっちゃうよ」と弱々しくつぶやいていた。

 それを聞いた嬢は、「ダメ~」とチンコをパクリ。その状態で、「この中にいっぱい出して」とイヤらしい目つきで言ってきた。

 いよいよ我慢の限界。俺は彼女の頭をつかみ、そのまま思い切りぶちまけた。

 店を出たときはもう暗かった。家に帰れば、また日常に戻る。今の生活に不満があるわけではないが、たまには遊びたい。それが本音だ。そんな俺にとって、この日はとても有意義な1日となった。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック