西野未姫、衝撃のパンツ丸見えハプニング! 元AKB48らしからぬ豪快な姿に視聴者大喜び

 西野のパンツ丸見えハプニングを目にしたネット上の男性視聴者も、「なんちゅうハレンチ映像や」「まさにおっぴろげ」「よく見るとエロい」などと大喜び。西野がはいていたのは見せパンと思われるが、スカートが豪快にめくれた姿にはつい釘付けになってしまったようだ。

 最近の西野といえば、激ヤセでも話題に。AKB48時代に19キロ太った彼女は、グループ卒業のタイミングで体重を戻すもリバウンドしてしまった。その後、何度かダイエットに挑戦するも、ことごとく失敗するなど体重の増減が激しい。しかし、今年に入って一念発起した彼女は、約7キロの減量に成功。美しく仕上がったボディをSNSで披露すると、ネット上のファンから絶賛コメントが殺到した。

 さらに、本日発売の「FLASH」(光文社)では約2年ぶりとなる水着グラビアに挑戦。自ら売り込んだという彼女は、メリハリのあるボディを見せつけた。

 このダイエットによる変化も「衝撃的」だと話題の西野。現在、バラエティで引っ張りだこ状態の彼女は、これからもいろんな意味で視聴者に衝撃を与え続けてくれそうだ。

 元AKB48で、現在はタレントとしてバラエティを中心に活動する西野未姫(にしの・みき/19)。持ち前の明るいキャラクターでお茶の間をわかす彼女が、「衝撃の放送事故を起こした」とネット上で話題になっている。

men's Pick Up