【ブッ飛び素人モデルFile】小中時代の幼なじみが借金抱えてエロ本モデルに!?


 今になって撮影当日を振り返ると、そりゃもう、公私混同のひと言でした。


「川田くんにパンティ脱がされる日が来るとは思わなかった。やだ〜、恥ずかしい」


 なんて言いながら、オマ●コをシットリと湿らせているかと思えば、


「川田くんのオチ●チン…けっこう大きいんだね」


 と言って顔を赤らめつつ、丁寧にフェラチオ。最後にバッキバキに勃起したチ●ポを突っ込めば、


「あぁ、気持ちいい…ああああッ」


 てな感じで、僕の顔を切なそうな目で見つめながら顔を近づけ、キスをねだってくる花子。

 すっかり幼なじみとのセックスに夢中になってしまい、気付けば撮影した枚数はいつもの半分という体たらくでありました(笑)。

それにしても花子、エロかったなぁ。


 相手が僕という幼なじみでも、しかもエロ本撮影という状況下にあっても、あれだけ気持ち良さそうにアエグんだから。基本的にはセックス好きのスケベだったんですよね。

 その後、風俗嬢になって500万の借金を2年で完済したという花子。それからもう10年近くが経った現在。彼女が関西方面に引っ越したこともあり疎遠になっていたんですが…実は今年の夏に、また同窓会があるんですよ。つい先日、花子に電話してみると「私も出席するよ」とのこと。しかも、


「2次会終わったら、みんなと別行動しちゃう?」


 なんて意味深なことを言うもんだから…。あぁ、今から楽しみで仕方ありません!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up