「穴を刺激されすぎて漏らしたかと思った」須田亜香里、撮影中の緊急事態を告白

 その後も須田はSKE48のブスエピソードとして、「衣装の臭い問題が大変」と発言。彼女によると数年前のSKE48は、「ライブで汗をかいて(衣装が)ビチャビチャになるけど、そのまま(次のライブでも)着ていた」という。歌番組などに呼ばれた際には、「別のアイドルたちが『なんか臭い!』って騒ぎ出した」ことまであったそうだ。もちろん、今ではスタイリストも増えてライブごとに衣装を変えるという。

 今回、おもらし疑惑や異臭問題など、アイドルらしからぬ発言で番組を盛り上げた須田。その一方で「エッチ」がテーマになると、話を振られても、「ヤダ、聞かないでください」と初々しいところを見せた。彼女の中には、「ぶっちゃけトークはOKだがキワどい下ネタはNG」といった線引きがあるのかもしれない。

6月に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で大躍進の2位となったSKE48の須田亜香里(26)が、自身のInstagramとTwitterで透け透けランジェリーをまとったセクシーすぎるバックショットを公開。お尻の割れ目まで見えている過激なカットに男性ファンが沸き立ち、人気がさらに高まりそうな気配となっている。

men's Pick Up