【エロ体験談】AVきっかけで彼女にローター

 AVは流れたままで、部屋には女優の喘ぎ声が響く。そのうちAVではローターを使いはじめ、女優の声も大きくなっていった。

 それを見た彼女が何だか物欲しそうな顔をしたので、「使ってみる?」と聞く。彼女は少し照れながら、


「うん」


 と頷いた。

 さっそく備え付けの自販機でピンクローターを買う。箱から取り出してスイッチを入れると、彼女は「うわっ」と小刻みに震えるローターに驚いた。

 それからゆっくりと彼女のカラダをローターで愛撫する。このときはテレビを消しており、


「はあはあ」


 と喘ぐ彼女の声とバイブの音だけが部屋に響いた。

 それから、パンツの上からローターを当てる。パンツがじんわりと染みていき、俺もだんだん興奮していきた。

 ヌレヌレになったところでパンツを脱がし、アソコにローターを入れてみる。彼女は「はあはあ」ではなく、


「あんあん」


 と喘ぎはじめた。

 十分遊んだあとで挿入。びしょ濡れのアソコはいつにも増して気持ちよく、正常位の後の騎乗位で果ててしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック