【エロ体験談】精子を搾り取られたヤバすぎるオフ会

 改めて自己紹介が始まり、NHが3人で、残りの2人は女装娘だと知る。僕を出迎えてくれた人は、チ●ポをカットしているらしい。

 それから1時間ほどお酒を飲みながら、みんなで他愛のない会話を交わす。すると20代後半らしきNHが、


「ダイダイさんのチンポはいつも剥けてるんですか~?」


 といきなり聞いてきた。

 少し酔ってた僕は、「そりゃ剥けてるよ~(笑)。後で見せてあげようか~」と冗談めかして答える。それが彼女たちのスイッチを押したようで、その場に「見たい見たい~」というはしゃぎ声が上がった。

 勢いづいた彼女たちは、すぐに僕を羽交い締めにして服を脱がせてくる。最初は抵抗したが、もともと男性である彼女たちの力は強く、あっけなくパンツ一丁にされてしまう。しかも誰かに手コキされ、僕のムスコは一気にカタくなった。

 僕の反応を喜んだ彼女たちは、さらにテンションが上がったようで、


「今よ!」


 などと言いながらパンツを脱がせてくる。彼女たちの勢いに圧倒された僕は、そのまま横になった。

 すると、誰かがチ●ポをパクリと咥え、猛烈なフェラをはじめる。その気持ちよさはすさまじく、早くもイキそうになった。

 ついにガマンできなくなり、「イキそうです…」と弱々しく言う。するとフェラが激しくなり、口の中に大量に出してしまった。

 これで一気に火がついた彼女たちは、代わる代わるキスをしてくる。僕は犯されているような気分になったが、それはそれでとてつもない快感だった。

 ソロシングルをリリースしたり、ミリオンガールズZの一員として日本最大規模のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演したりするなど、アイドルとしての実績も豊富な“きずぽん”こと佐倉絆ちゃん。そんなきずぽんの最新作『アイドル羞恥輪姦ライブ』(Million)は、彼女のアイドル性を存分に楽しめながらも、ハードな凌辱シーンが目白押しの異色作だ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック