【ニッポンの裏風俗・番外編】御徒町:格安ソープで想定外の濃厚サービス!

 

「なんで吉原じゃなくて、御徒町のソープにしたの?」


 彼女に単純な質問をすると、


「吉原も行ってみたんだけど、駅から遠くて。ここならすぐだし(笑)」

 そらそうだ。答えは単純だった。

 驚いたのはここからだ。風呂を上がってカラダを拭き、ベッドに横たわろうとした時、


「うつ伏せで寝て」


 そう言われた。普通は仰向けだがマッサージでもしてくれるのかとうつ伏せになると、上からローションを垂らされる感覚が。

 その感覚が背中一面に広がると、硬くて狭いベッドの上でマットプレイが始まったのだ。

 背中に感じるのは、柔らかいおっぱいと、硬くなった乳首が「の」の字に這い廻る感触。

 


「おっ、意外とサービスいいじゃん」


 そんなことを思っていると、全身に「ビビッ!」っと電気が走った。

 何か柔らかくて尖ったものが腰に触れる。おっぱいの次は、背中から尻まで舐めまわしていたのだ。

 吸いながら舌で背中を舐めまわされ、あまりのくすぐったさと気持ち良さに、アエギ声を上げそうになる。

 さらに、

「四つん這いになって」


 のお言葉。言われたとおりにすると、今度は

何かがアナルを柔らかくホジホジしてくるではないか!


 さらに、蟻の門渡り(陰部と肛門の間)とタマ、裏スジに、爪を立ててカリカリされる。

これは、たまらん!


 くすぐったさと快感と羞恥心の限界だ。

 足をバタバタさせて暴れたいが、ここは我慢。今にも漏れそうなアエギ声も、手で口を塞いで我慢する。

 全身に力が入り、超緊張状態。彼女の手が止まると、フッと力が抜け、同時に「ハアハア」と、大きく息を切らしてしまうのだった。


ここって格安店だよね?

 マットのない格安ソープは、風呂つきのちょんの間か本ヘルという考えだった筆者。でも、こと彼女に関しては、まったくの別物。

本物の“ソープランド”のサービスなのだ! 

しかも、結構いい感じの店の!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック