藤田ニコル、極上のプリ尻に男性ファン釘付け! 意外にもグラマラスな下半身に熱視線

 藤田は相変わらずバラエティで大活躍しているが、一昨年秋に「ViVi」の専属モデルに抜擢された際には「有名だから選ばれたのでは」などと批判が起きたこともあった。しかし、日々のトレーニングによってボディを磨き、ルックスもViViモデルにふさわしい大人っぽい雰囲気に成長したことで批判は沈静化。現在はモデルとしても支持が高く、男性人気も以前に比べて明らかに高まっている。

 今年2月にはYouTuberデビューを果たすなど、現状に満足することなく新しいチャレンジにも意欲的。かつて「デビュー1年くらいで消えると思っていた」と自身を評したこともあったが、まったくそんな心配はなく勢いは衰える気配がない。

 今まで藤田のような「原宿系」はあまり男性支持が得られなかったが、たびたび水着姿で極上の美尻を披露したことで男性ファンも増加している。これから夏に向けて、水着姿を見せてくれる機会は増加しそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、11月20日にスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)を発売する。先行カットとして公開されたランジェリー姿が「色っぽい」と話題になり、スタイルブックへの男性ファンからの注目度が急上昇する異例の事態となっている。

men's Pick Up