命がけのセクシーショット! 黒沢美怜、極寒の地でプリケツ丸出しのビキニ姿

 その後、「過酷なロケ」ということで、黒沢とアントニーは「水着で猪狩り」に挑戦することに。ロケ地一帯には猪が頻繁に出没するそうで、ふたりはワナを持って山に入る。単に雪山を歩くだけでも大変だが、黒沢とアントニーは水着ですぐさま体を震わせて寒さを訴えた。

 とはいえ、美脚&美尻で人気の黒沢のビキニ姿はかなりセクシー。氷点下の寒さに凍える彼女は、無意識にお尻をプリプリと震わせるなど刺激的な姿を見せる。しかし、そう簡単に猪が捕まえられるはずもなく、雪山をウロウロするだけのふたりはやがて限界に。黒沢が「死んじゃいます…」と雪の上に膝をついたところでロケ終了となった。

 その後、現場に駆けつけたグラドルの小林ひろみ(27)らが、「黒沢のため」とビキニで雪の中へ。それに黒沢も続き、セクシー美女たちは「寒い~!」と絶叫しながら悩殺ショットを連発するのだった。

 今回、超過酷ロケでカラダを張りながら、極上のプロポーションを見せつけた黒沢。無事(?)に運気を上昇させた彼女には、スレンダーボディを武器にした大暴れを期待したい。

 10月31日のハロウィン当日に生放送されたネットバラエティ『ハロウィン女子パリピ選手権』(AbemaTV)で、崖っぷちグラドルと元国民的アイドルが過激なバトルを繰り広げた。  この番組は、田村淳(44)司会で、パリピを自称するガングロギャルサー軍団や社長ころがし軍団などが男をメロメロにする合コンの技を披露し合うというもの。番組は対戦形式で進み、視聴者投票によって合コンクイーンを決めるガチンコバラエティだ。

men's Pick Up