【エロ体験談】イタリア人女性のパイズリに撃沈

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『イタリア人女性のパイズリに撃沈
投稿者:クーロントン(25歳/男性)

 以前、『張り切りすぎた初デリヘル』という投稿を掲載してもらった。その中で俺はイマイチだった金髪デリの話をした。今回は同じ金髪デリに再挑戦したときの話を聞いてほしい。

 前回の失敗の要因はフリーで入ったことだと思った俺は、リベンジの際には思い切って指名することに。さっそく店のホームページを開く。そこでイタリア人の「R」という女性を見つけた。

 後日、店に電話をしてR嬢を指名する。その後、ホテルに入ってふたたび店に電話。ルームナンバーを告げると、10分ほどでR嬢がやってきた。

 ドアを開けた瞬間、眩しいばかりの美貌に魅入ってしまう。しかもR嬢は愛想もよく、すぐに「当たりだ!」と思った。

 まずは、


「Ciao!」


 と軽く挨拶をしてシャワーへ。彼女は俺のcazzo(※イタリア語で「ちんちん」の意。読みは「カッツォ」)を見て、


「おおきいね!」


 と嬉しそうに笑った。どうやら彼女は日本語が得意なようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック