「久しぶりに鎖骨見えた」菊地亜美、驚異のダイエットで極上くびれボディに! ぽっちゃり卒業に大反響

 これにネット上では「痩せてめっちゃ可愛くなった!」「またグラビアやってほしい」「ぽっちゃりも好きだったけど…すごい!」などと絶賛コメントが殺到。今まで多くの芸能人が「RIZAP」で変身してきたが、その中でも格別のインパクトとなったようだ。

 一方、ネット上では「あんなお腹だったとは…」「ビフォーの方がヤバイでしょ!」「逆にどうしてあんなに太っていたのか聞きたい」といったコメントも。バラエティで大活躍している菊地であるだけに、ファンからのツッコミもユニークなものが目立っている。

 また、おなじみのBGMが流れる新CM「進化」篇もYouTubeなどで公開され、ぽっちゃりお腹が変化していく過程を見ることができる。公開後にYahoo!のトレンドワードに「菊地亜美」がランクインするなど、驚愕の変身ぶりは大きな話題となっているようだ。

 菊地の久々のビキニ姿という意味でも衝撃的だった今回の新CM。このボディを生かしたグラビア活動なども期待できるのか、今後の展開も楽しみだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 アイドリング!!!の元メンバーで、現在バラエティで大活躍中の朝日奈央(24)。グループアイドル時代から明るいキャラで人気の彼女が、“意外”な一面を披露してファンをドギマギさせた。  朝日は13日放送の『所さんお届けモノです!』(TBS系)に出演。所ジョージ()MCのこの番組は、視聴者から送られた「箱(情報)」を元にゲストがさまざまなロケを行うバラエティだ。

men's Pick Up