倉持由香、むっちり感アップした「神尻」がド迫力! ロングヘアも好評で大人の色気

 倉持は「髪が伸びた&むっちりしたのでだいぶ大人っぽい仕上がりになってるはず!」と予告していたが、その言葉通りにボディのむっちり感がアップ。もはや、お尻は100センチオーバーなのではないかと思えるド迫力ぶりだ。お尻以外も男性にとって理想の「むっちり」となったことで、今まで以上にファン層が広がりそうである。

 また、同号の巻末グラビアには倉持の事務所の後輩で「10秒グラビア」が人気の水沢柚乃(みずさわ・ゆの/21)が初登場。倉持に負けないセクシーさを発揮している。水沢は同日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアにも登場しており、倉持にとって頼もしい後輩といえそうだ。

 「尻職人」としてブレイクし、後輩たちの目標となる立場となっても進化を続けている倉持。大人セクシーな魅力がどこまで開花していくのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「尻職人」の愛称で知られるグラビアアイドルの倉持由香(27)が、Twitterのフォロワー数35万人突破を記念したセクシー自撮り動画を公開。黒パンストからランジェリーが透けて見えるという、男心のツボを突いた「分かってる」感あふれる動画でファンを沸かせている。

men's Pick Up