吉野七宝実、衝撃の浴室ショットでフォロワー急増! 異様な光景と過激グラビアが大反響

 衝撃の画像で注目を集める吉野は、これまでにも何度もキワどい投稿で話題に。たとえば、しゃがむたびにパンツが食い込むスクワット動画や、「露出狂なお姉さんは好きですか?」と生々しいパンチラショットなどをアップし、ネット上のファンを悶々とさせてきた。その大胆なキャラクターはバラエティ出演時も同様で、自分のことを「ハイパーパイパングラドル」と名乗ったり、共演者との大人の関係を明かしたりと、かなりぶっ飛んだところを見せる。

 一方、釣りと並んでボルダリングを趣味にしており、スリーサイズ上からB86・W59・H88(cm)のカラダはグラビア界屈指のマッスル美ボディと評判だ。今回、趣味の釣りをきっかけにフォロワーを釣りまくり、ここぞとばかりに肉体美を見せつけた彼女は、これからもネットで話題を呼ぶことになりそうだ。

 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/27)が、Twitterで「巨乳化」を報告した。  19日、吉野は「最近乳がでかくなったって言われるようになった」とツイート。続けて、「測ってみたら乳がでかくなったのではなくアンダーが細くなってた!」と巨乳化のシンソウを明かした。最近彼女はかかりつけの整体師に「呼吸が浅いせいで肋骨が開いてる」と言われ、改善策として「深呼吸」を勧められたという。それに従ったことで肋骨が元の位置に戻り、同時に胸のアンダーも細くなったようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック