Jカップ爆乳グラドル・桐山瑠衣、超肉感ボディで同級生を悩殺しまくるっ!

※画像:『桐山瑠衣/ボクの同級生』より


 しばらくは男の妄想シーンが続く。その中で瑠衣ちゃんは、ブルマ姿やJKスタイルを披露。キュートなロリフェイスでも人気を集める彼女の初々しいシーンは、ファンにはたまらない仕上がりだ。

 その後、瑠衣ちゃんは、「私もあなたのことが忘れられなくて…」と男の前でコートを脱ぐ。妖艶なランジェリー姿になった彼女は悩殺ポーズを連発し、男との距離を縮めるのだった。

 

※画像:『桐山瑠衣/ボクの同級生』より


 仲良くなったふたりは、一緒にお風呂に入るなどイチャイチャしまくる。圧巻の肉感ボディで男を癒す瑠衣ちゃんは、とんでもなくエロ可愛い。さらに、V字のハイレグ水着などを身につけ、男のことを興奮させる。笑顔を振りまきながらボディをアピールする彼女には誰もがメロメロになることだろう。

 

men's Pick Up