重盛さと美、エッチの翌朝について語る! 寝たフリで相手を誘い…

 かなりプライベートな部分をさらけ出した重盛は、これまでにも同番組でぶっちゃけ発言を連発。たとえば、ベッドの中では「すごく変態になってしまう」と言ったり、「クリスマスの夜にはスケスケのランジェリーをつけたい」と特別な夜の願望を明かしたりし、毎回のようにおブスたちを驚かせてきた。そのイメージもあって、今回の彼女の発言には、おぎやはぎのふたりも満足げな表情を浮かべるのだった。

 最近の重盛といえば、Instagramでの「ヘソ出しショット」や「太ももショット」などでもファンを刺激している。SNSでセクシーな姿を見せつつ、バラエティで赤裸々な発言を繰り返す彼女は、今後も何かと話題を呼ぶことになりそうだ。

 タレントの重盛さと美(30)が、自身の性癖についてぶっちゃけた。  重盛は1日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトーク番組だ。重盛は「美人コメンテーター」という立ち位置で、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けながらスタジオを華やかに彩った。

men's Pick Up

ニュース関連トピック