「硬いおちんぽを入れてくれてありがとうございました」涙と汗と涎まみれで土下座する春原未来のハンパない“チンポ愛”!!

 お次は、手首を拘束された状態でご奉仕するシーンだ。不自由な体勢で男優のアナルやチンコを舐める未来チャン。とろけそうな表情で美味しそうに舐める姿は、とても演技とは思えないほど。チンコが与えてくれる快感を痛いほどよく理解しているので、自然にそうなってしまうのだろう。

 そんなご奉仕の果て、イラマチオで大量ザーメンを口内に発射されてしまう未来チャン。またもや挿入される前に終わってしまったわけだ。

 大好きなチンコが目の前で勃起しているのに挿入してもらえない…。そのもどかしさで目をウルウルさせて悲しむ彼女の姿に、観ているこちらの心も痛む。

 次のシーンは、相互オナニープレイだ。バイブをマンコに突っ込みながら、男優のチンコの匂いを嗅いで悦に入る未来チャン。そのチンコを味わいたいのか、涎がダラダラと垂れてくる。


下の口からはマン汁、上の口からは涎、そして激しいオナニーで汗だくになる未来チャン。

全身の水分を絞り出しながらチンコを欲しがる姿は強烈で、全身でオスを求めるメスそのものだった。


 最後のシーンは、ベッドの上で未来チャンが土下座した姿でスタートする。

 たっぷりとフェラ奉仕したご褒美に挿入を許されることになる未来チャン。

 四つん這いになった未来チャンは棒立ちになっている男優ににじり寄り、後背位で挿入することに成功。その瞬間、

歓喜の声をあげながら激しく腰を前後させる!


 しばらくその体勢でチンコを味わってから体位チェンジ。

 その合間に、チンコやアナルをペロペロ舐めて感謝の気持ちを伝える未来チャンが最高にエロ可愛い。自分のマン汁まみれのチンコをここまで美味しそうにフェラするのは、演技ではとてもできそうにない。

 さらに圧巻だったのは、背面騎乗位だ。激しく腰を上下させながら男優の足を抱えた未来チャンが、

おもむろに足の指を丁寧に舐め始めるのだ!


 これもチンコに対する感謝の表れだろう。言葉に出さず態度で愛情を伝える彼女の姿は胸キュンものだ。

 その後、未来チャンの下腹部にザーメンがブチ撒けられてフィニッシュ。未来ちゃんはドロドロのザーメンを指で掬い、そのままオナニーを開始する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック