天木じゅん、Iカップ乳×眼鏡っ娘で破壊力抜群の悩殺グラビア! 冷蔵庫にすっぽり収まった謎シチュエーションも話題に

 また、天木は「撮影のために少し絞ったよ! あんまりストイックにはしてないけど、他にも打ち込むものが(お芝居)あったので、結果的に意識が高まって撮影も上手くいった! あとは、エステに助けられました」とシェイプアップしたことを明かしており、その言葉通りにウエストや太ももがスリムに。だが、Iカップ乳のボリュームはまったく変わっておらず、今まで以上に理想的なボディに進化している。

 天木はグラビアで大活躍する一方、最近は女優としてドラマや映画でも注目度が急上昇。ワークショップに参加するなど演技に真摯に取り組み、業界内では「第二の小池栄子になれるのでは」との声まで上がっている。真剣に女優業に取り組みながらもグラビアの露出は減っておらず、どちらもおろそかにすることのない二刀流を実現している。

 今回の眼鏡っ娘グラビアが掲載されるのはしばらく先のようだが、オフショットの大好評ぶりを見る限り、男性ファンを虜にするような絶品グラビアになりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「奇跡の二次元ボディ」と称されるグラビアアイドルの天木じゅん()が、いつもとはちょっぴり異なる魅力でファンを魅了した。  身長148センチと小柄ながら、95センチのIカップ爆乳を誇る天木は、いわゆる「ロリ巨乳」として大人気。しかし、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)では、そのイメージから遠い姿を見せている。同誌の巻頭グラビアで、メガネ姿の“デキる女”に扮しているのだ。

men's Pick Up