「ミラクル神ボディ」松嶋えいみ、ファンに恋心!?  キケンで美しい女豹のように男を誘惑

※画像:『松嶋えいみ/エイミー・ハグミー[Blu-ray]』より

 

 エロいといえば、黒ドレスのシーンも見逃せない。ここでえいみちゃんはトップモデルらしい美貌を見せつける。男のカメラに向かって次々とポーズを決める姿は、「さすが」の一言だ。

 それからスケスケのランジェリーシーンもかなり刺激的。眠っている彼女が谷間や太ももをあらわにする様子は、生々しいエロスを感じさせる。このほか、色っぽい長襦袢姿やヌーブラショットなど、男心をくすぐる姿を見せるえいみちゃん。手錠をハメられるシーンなどもあり、内容はかなり充実している。えいみちゃんのボディと共にストーリーも見ごたえのある作品だ。

 

『松嶋えいみ/エイミー・ハグミー』
時間:Blu-ray=135分、DVD=122分
販売:ラインコミュニケーションズ

 

【松嶋えいみ】
生年月日:1992年4月7日
身長:168センチ
スリーサイズ:B87・W60・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up