菜々緒、上半身ヌードの入浴バックショット! 男性ファンはインスタの再過激化に期待

 しかし今回、久々にInstagramで「脱いだ」ことで再び露出が過激化する可能性が期待できる。男性ファンにとっては期待半分、再び事務所に怒られてしまうのではないかという心配半分といった気持ちなのかもしれない。

 芸能界屈指の超絶スタイルで知られる菜々緒だが、現在もストイックに身体づくりのトレーニングに励んでおり、そのプロポーションは年々進化。今年1月にナイトプールで撮影したビキニ姿の写真を公開した際には「巨乳化してる!?」「胸が大きくなった?」といった声が多数寄せられた。以前はスレンダー体型で「推定Bカップ」といわれていたバストが、推定C~Dカップ以上に成長しているように見えたためだ。

 身体づくりに励んで筋肉質な身体になってしまう女性タレントもいるが、菜々緒は「女性らしいメリハリのあるフォルムを大事にしたい」と語っており、引き締めるところは引き締めながらもヒップやウエストは女性らしい曲線美を追求。バストはそれ以上に「女性らしい曲線美」を象徴するパーツであるだけに、バストアップに励んたことで巨乳化が進行しているのかもしれない。

 公開中の映画『マスカレード・ホテル』に出演し、今春にスタートする医療ドラマ『インハンド』(TBS系)にもメインキャストとして出演が決まっているなど仕事も絶好調の菜々緒。ドラマや映画での活躍とともに、Instagramで披露される過激なサービスショットにも期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルで女優の菜々緒(29)が、自身のInstagramでビキニ姿の写真と動画を公開。日本人離れした驚異的なプロポーションと大胆な露出にファンから歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up