【ブッ飛び素人モデルFile】店子の学生をペットにしてる熟女大家

 セックスを終えてカウンターに戻ると、プライベートを語ってくれた文恵。するとこれが、驚くべき話だったんですよ。


「私、店子の学生をペットにしてるのよ」


 と言う文恵。つまり、

彼女はアパート経営をしていて、そのアパートに住んでいる学生にセックス相手をさせていたというんです!


 アパートは、築40年の風呂トイレ付き1Kタイプで家賃は6万円。ちなみに彼女のご主人は普通のサラリーマンで、大家の仕事は彼女が一手に引き受けていたとか。

 そんなある日、アパートの住人である学生から、


「すみません、今月の家賃、ちょっと待ってもらえませんか」


 と相談されたのだとか。聞けば、パチンコで熱くなってしまい、家賃分としてとっておいたバイト代に手をつけてしまったそうで…。

 そこまで話して、ニヤリと笑った文恵。その後の話は、まるで官能小説のようでした。


「実はその子のこと、アパートに越してきたときから可愛いなぁって思ってたのよ」


 という彼女。その学生に、


「おばさん相手にバイトしない?」


 と誘惑したというんです。


「実際、エッチしてみたら彼のオチ●チンと私のオマ●コの相性がよくて(笑)。それから月1回、家賃を6万円から5万円にしてあげるってことで、エッチの相手をさせてたのよ」

 学生との関係は、彼が大学を卒業して引っ越していった時点で終了したそうですが、


「今でも思い出す、数少ないチ●ポの1本(笑)」


 と話す文恵。下手くそだったクンニをいちから教え込み、自分好みの舐め犬に育てたことも自慢のひとつだったそう。

 で、カウンターでこんな話をしながら、ず〜と僕のチ●ポを触ってるんですよね、彼女。せっかくだからとエロ本への出演交渉をしてみると、


「面白そう、顔出ないんでしょ? もう1回エッチしてくれるんならいいよ。ほら、また勃ってるじゃん」

 てな感じで…後日にハメ撮りまでさせてもらったんですよねぇ。

 いやぁ〜、AV女優も風俗嬢も顔負け。マジで素人の方がエロいっしょ!?

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up