「日本一OL姿が似合うグラドル」が上司と不倫! 夏来唯、95センチHカップ爆乳で男を惑わすサードDVD

※画像:『夏来唯/禁断の果実[DVD]』より


 唯ちゃんの爆乳にテンションが上がった上司は、彼女を砂の上に寝かせてオイルを塗り始める。するとさらに興奮し、胸やお尻、太ももを執拗にモミモミするのだ。

 続いて、唯ちゃんは上司とホテルへ。そこで一緒にお風呂に入ってイチャイチャする。スポンジで泡立てたボディソープを指ですくい、胸を丁寧に揉む彼女は何ともセクシーだ。M字開脚の状態でコチラをジッと見つめる彼女もまたエロい。

 

※画像:『夏来唯/禁断の果実[DVD]』より


 その後、唯ちゃんは色っぽいドレスに着替えて、上司とワインを楽しむ。ほろ酔い気分の彼女は、素肌からムンムンと色気を漂わせながら上司に寄り添う。やがてふたりは盛り上がりベッドへ…。唯ちゃんはドレスをゆっくり脱ぎ、恥ずかしそうな表情を浮かべながら手ブラを披露。それから上司のことを求めるのだった。

 このほか、変形水着や浴衣、ワンピースなどさまざまな衣装で色っぽい姿を見せてくれる唯ちゃん。舌使いがイヤらしいキャンディ舐めなど、イメージ作品らしいセクシーシーンもあり、その内容はかなり充実している。

 

men's Pick Up