【ニッポンの裏風俗】高知の“ちょんの間”旅館 ~奇跡の出会いはない街、玉水町・堺町~

 筆者が入ったのは、そんな風情溢れる老舗旅館ではなく、四角い現代風の旅館。清潔さ=女のコのレベルの高さだと思っていたのですが、その説は完全に否定され、結果的にはアラサーと若かったものの、樽&ブスで撃チンでした(笑)。

 

 

 もう一箇所は、「はりまや橋」のすぐ近くにある堺町のソープ街。そこに並んでいるビジネス旅館でした。

 

 

 ある夜、中央分離帯がある道を歩いている時、反対側の歩道からいきなりバアちゃんが走って近づいてきました。なんだと驚いていたら、なんとポン引き。ばあちゃんのアグレッシブさに、ただただ感心させられました(笑)。

 堺町では2軒のちょんの間ビジネスホテルに入ったんですが、1軒目で出てきたのは、すごいガリガリのアラフィフ熟女。次に行った時は、同じ轍は踏むまいと、顔見せできる旅館を探して入りました。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック