足フェチ撮影会に美女グラドル潜入! 山本成美、Sに目覚めてM男を踏みつける!?

 ミニスカの山本は、下からカメラを向けられて何度もパンチラを披露。しかしそんなことお構いなしといった感じの彼女は、「悪くない」「目覚めそう」と何とも楽しそうに男を踏み続けた。

 その後、山本はワンピースタイプの水着を身につけてお立ち台へ。そこで激しく踊り、ひたすら汗をかく。脇の下や胸元が汗でにじんだところでお立ち台を降りると、そこには匂いフェチの男たちが…。山本はその男たちに体中をクンクンされるのだった。

 ラストには、山本が終始はいていたブーツを脱いでムレムレの生足を解放。それに足フェチの男たちが群がり、大興奮の声を上げる。ここですべての撮影が終了。今回の仕事は男たちからのお触りはNGだったが、山本は5時間の撮影で10万円という大金を手に入れることになった。

 人気グラドルたちが「潜入ガール」としてさまざま仕事にトライする『給与明細』。地上波時代よりも過激さが増したと評判だが、今後も美女たちの体当たりリポートが見られそうだ。

 グラビアアイドルの金子智美(28)が露出狂チックな姿をTwitterで公開し、ネット上のファンを刺激した。  18日、金子は撮影会イベントの告知をしながら「DVDにありそうなハレンチスタイルも着ます」と画像をアップ。超セクシーな変形水着を身につけ、その上にコートを羽織っている自撮りだ。本人が「ハレンチスタイル」と言うように、かなり刺激的な姿になっている。

men's Pick Up