鈴木ふみ奈、ビキニ姿で道路の真ん中に大の字! 抜群のスタイルと斬新な構図に反響

 鈴木は「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラビア番付』で史上初となる「おっぱい」「美尻」「クビレ」の3部門で横綱に輝いた全身すべて最上級のパーフェクト美女。昨夏に世界3大ミスコンのひとつとして知られる「ミス・ワールド」の日本大会で審査員特別賞を受賞し、その美貌とスタイルはグラビアの枠に収まらない「世界標準」レベルであることを証明した。

 グラドルとして10年近いキャリアを持ち、男性人気はトップレベル。だが、イメージ作品からはしばらく遠ざかっていたため、最新のイメージ作品『Golden Smile』は約2年半ぶりのリリースとなる。

 久々のイメージ作ということもあって、鈴木の同作に懸ける意気込みは相当なもの。先月からSNS上で発売前のカウントダウンを開始し、毎日オフショットを連投している。当然、ファンにとっても久々のイメージ作品に期待をせずにいられない。オフショットの過激度を見る限り、その期待に十分に応えてくれる傑作となりそうだ。

 2年半の時を経た久々のイメージ作でどんなセクシー表現を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(28)が、水着から豊満すぎるバストがこぼれそうになっている超セクシーショットを連発。グラビア界でも屈指のグラマラスボディを存分に見せつけ、男性ファンの視線を釘付けにしている。

men's Pick Up