【エロ体験談】シングルマザーに念願の顔射

「かわいいよ」

「よかった。惚れ直した?」


 M美がキスをしてくる。僕は急に興奮して激しく彼女の舌を吸った。

 するとM美が、「ちょっと待って」と隣の部屋へ。戻ってきた彼女は黒ぶちのメガネをかけていた。


「メガネをかけた女のコも好きなんでしょ?」


 そう聞かれた僕は、ちょっと困惑した。ベリーショートが好きだという話はしたが、メガネ女子が好きだとは言ってなかったからだ。

 思わず、「なんで知ってるの?」と聞く。するとM美は笑いながら、「この前、会社で◯◯さんと話してるの聞いちゃったんだ」と笑った。僕とM美は同じ会社に勤めている。僕と同僚との会話がM美の耳に入ったようだ。

 それからM美は、


「よりタカタカ好みの女になりました♪」


 と、おどけながらキスをしてきた。僕はM美の想いに応えるように彼女のことを強く抱きしめた。

 ゆっくりと服を脱がせ、ブラを外して胸を揉む。乳首をつまむと、M美は腰をクネクネさせながら座り込んでしまった。

 M美が股間をさすってくる。すぐにズボンを脱がされ、パクリと咥えられた。ベリーショートでメガネをかけたM美は別人のようで、異様な興奮に襲われた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック