筧美和子、全裸発言でファンを刺激! エッチな妄想では過激ストーリーを展開

 続いて矢作も、「俺にも設定ちょうだい」と妄想のおかわりをお願い。これに筧は「私が家で料理をしていて後ろから…」と、妙にリアルなストーリーを展開。小木は上司設定だったが矢作は恋人設定のようで、その違いに気づいたおブスたちは「(矢作とは)イケるってこと?」などと騒然となるのだった。

 おブスたちのリアクションに筧は、「妄想が変なところまでいきすぎて…」とあたふたし、最終的には、「ごめんなさい…」と妄想の中でも小木や矢作とは一線を越えられないと語った。

 番組内では、おぎやはぎのふたりに無理やり妄想させられたカタチとなったが、日ごろから「妄想はしている」と明かした筧。それがいったいどんな内容なのか、全裸入浴発言で盛り上がったファンは気になって仕方がないことだろう。

 23日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(24)が夜の営みで好きなシチュエーションを明かした。  この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。筧は「美人コメンテーター」として出演し、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けながらスタジオを華やかに彩った。

men's Pick Up