『Rの法則』出身の美少女・春日彩弥花、オトナの色気が開花したグラビア復帰作にファンの期待高まる

 春日は新作イメージのリリース決定に際して、自身のTwitterで「前作のグラビアの引退的なタイトル、勝手に決まってたんで『あ?!私引退なんだ?!』って感じで販売時に知りました!」と、グラビアを引退するつもりはなかったと告白。さらに「まだやめねえ゛、けど次回があるかはわからねえ。というわけで皆様新作どうぞよろしくお願いします」(原文ママ)と、独特の言葉で復帰作をアピールしている。

 ファンからは「過激すぎる!」「素晴らしいジャケ!」「楽しみすぎて3月まで待てない」などと称賛と期待の声が寄せられ、通販サイトのランキングでも急上昇するなどヒットの予感を漂わせている。

 少女から大人の女性へと成長した彼女がグラビア復帰作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up