「色気が欲しい」鈴木奈々、バスタオル姿&入浴シーン公開! 独自の魅力に男性ファンから絶賛の声

 あまりに赤裸々なトークで男性ファンを沸かせることも多く、過去には「乳首が長い」「乳首がカサカサで粉を吹く」といった衝撃告白をしたことも。夫との夜の生活について言及すること珍しくなく、テレビ番組で堂々と「もっと抱いてほしい」とアピールして共演者や視聴者のド肝を抜いたこともある。

 普通の女性タレントであればファンにすらドン引きされそうだが、鈴木はあっけらかんと一切を包み隠さずにしゃべってしまうところが大きな魅力。Instagramに寄せられた温かいコメントの数々を見ても、ファンから愛されている存在といえるだろう。

 だが、あけすけ過ぎるためにミステリアス感がなくなり、それが「色気のなさ」につながっている側面もあるのかもしれない。「大人の色気」を手に入れるためには謎多き女になった方が良さそうだが、ファンはそれよりも今のままの彼女でいてほしいと願っているようだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 タレントの鈴木奈々(30)が、持ち前のガッツとセクシーショットで視聴者を釘づけにした。  鈴木は6日放送の超大型特番『オールスター感謝祭’18秋』(TBS系)に出演。番組名物の「一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター」にエントリーし、約20分に及ぶ激闘を制した。このときの姿がネット上で話題になっている。

 モデルでタレントの鈴木奈々(29)が、自身のInstagramで「スクール水着」姿を公開。バラエティで女芸人顔負けの活躍を見せる彼女だが、意外な「エロさ」に興奮する男性が続出している。

men's Pick Up