圧倒的な美尻! 橘更紗、初DVDでとんでもなくエロいお尻を見せつけるっ!!

※画像:『橘更紗/さらさら』より


 プールデート当日。更紗ちゃんは髪をひとつに束ね、ハイレグ水着で現れる。それからボディをひとしきりアピールし、プールで楽しそうに泳ぎ回る。もちろん生徒は彼女のボディにメロメロだ。

 その後、更紗ちゃんと生徒は「勉強合宿」という名目で一夜をともにすることに。生徒はすぐに眠ってしまうが、更紗ちゃんはどこか物足りないようで…。Yシャツを1枚羽織っただけの姿で、寝ている生徒にエッチなイタズラをはじめる。

 

※画像:『橘更紗/さらさら』より


 目を覚ました生徒は、更紗ちゃんに反撃。お尻、脚、胸を揉みまくるという何ともハレンチな攻撃をしかけるのだ。たまらず更紗ちゃんはギブアップ。それからふたりは、お互いの気持ちを確かめるようにアツい夜を過ごすのだった。

 

men's Pick Up