お庭でスケスケの変形水着! ゆとり系アイドルユニット「あと3センチ」メンバー・潮田ひかる、最新イメージ作品!!

190124shiota_main03.jpg

 

――約1年ぶりのDVDですが、撮影はいかがでしたか?

「新鮮な気持ちで楽しめました。前作はストーリーものだったんですが、今回はチャプターごとにいろんなシチュエーションを演じていて、それが全部私の夢だったというお話になっています」


――パッケージは、透け透け&大開脚とセクシーさ全開ですね。


「この写真は、グループのメンバーにもファンの皆さんにも評判がいいんです」

 

190124shiota_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「制服のシーンです。オトナを目指して新作DVDを撮ったのに、回想とはいえ制服を着てしまいまいた(恥)。バスケ部のマネージャー役なんですが、かなり恥ずかしかったです。実は、本当に高校時代にバスケ部のマネージャーだったんですよ。

 それと、ネコ耳メイドさんにもなりました。これはなかなか可愛いです!」


190124shiota_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「久しぶりにバランスボールをやったんですが、原点に返った気持ちで跳ねました(笑)。お庭でスケスケの変形水着を着るシーンもあって、そこは一番のセクシーシーンかなと思います。外でいろんなエッチなことをしています(笑)」

men's Pick Up