着エロ界期待のFカップ美女! 雛見悠、初DVDでワレメ丸見えの大胆露出

※画像:『雛見悠/精いっぱいのアイラブユー!』より


 その後、悠ちゃんはJKスタイルで登場。胸元にリボンをつけ、白シャツにチェックスカートを合わせて爽やかな魅力を振りまく。そうかと思いきや、自宅に戻るとシャツのボタンを外して白ブラをチラリと見せるなど、ハレンチな姿を披露。スカートの裾を持ち上げてパンチラする様子は、やたらとセクシーだ。

 

※画像:『雛見悠/精いっぱいのアイラブユー!』より


 また、黄色い紐ビキニのシャワーシーンも過激。自ら胸をモミモミしてカラダを洗う様子には、誰もが目を見張ることだろう。水着の中に指を入れ、艶めかしい表情を浮かべる彼女からはアダルトな魅力がムンムン漂う。泡ブラなどにも挑戦しており、その攻めっぷりは見事というほかない。

 

men's Pick Up