ドエロボディのグラドルが亀甲縛りに初挑戦&まさかの3P!? 金子智美、相変わらず露出全開な最新イメージDVD!!

190118kaneko_main03.jpg

 

――タイトルもパッケージ写真も強烈ですね。

「今回も極めようといろいろやりました(笑)。私が先生で、彼氏も一応出てくるんですが、それは1シーンだけ。あとは教頭先生や生徒といろいろしたりされたり、調教されてしまいます(笑)。教頭は私が高校時代の担任の先生で、そこから長い付き合いがあるという。

 回想シーンでは制服も着ましたが、できたらこれが最後にしたいです。制服感の薄い制服だったので助かりましたが(笑)」

190118kaneko_main04.jpg

 

――印象に残ったシーンを教えてください。

「初めて亀甲縛りというものにチャレンジしました! でも、スタッフの誰ひとり亀甲縛りに詳しい人がいなくて、みんなで説明の紙を見ながら仕上げました(笑)。これは学生時代の回想シーンで、まだヒラだった若き日の教頭先生が縛るというテイです。縛り方のせいなのか、ちょっとキツかったですが、そこがリアルに見えるかも?」

190118kaneko_main05.jpg

 

――セクシーなシーン満載の本作で、一番のオススメは?

「キング・オブ・セクシーなシーンは、ジャケット裏にある『“2人の男”に責められる智美を襲う、衝撃のフィニッシュ!!』なラストシーンです(笑)。教頭先生と生徒のふたりに責められて、3Pって言っていいんですか? そこで、フランクフルトが2本出てきて舐めさせられるんですが、ふたりのキャラでそれぞれ舐めさせ方が違うんです。そういった細かいところも見てください!」

men's Pick Up