【ニッポンの裏風俗】岩手県盛岡:元遊郭街の、かつてあった本サロにて

 



キタキタキター! やっぱり本サロだったんだ‼︎


 でも待てよ。


この期に及んで、まだ金をむしり取るのか。


 あのママなら2万円出しても惜しくないが、彼女相手には…。

 そこで、はたと気づいた。これは自腹ではなく、某出版社持ちの取材。となれば、イチゴーだろうが2万だろうが関係ない。むしろ、

ネタ的に面白ければ、高くても問題なし!


 店や女のコのシステムやレベルだけでなく、この辺りも今とは違っていい時代だったのでした。

 そりゃ、やりましたよ、晶(仮)と。

 

 

 勝敗は、寝技のコブラツイストで晶(仮)の圧勝(笑)。

 その後、すぐさま繁華街の大通りに飛んで戻り、オッパイパブですべすべのオッパイとヒダヒダの指入れで精進落としを楽しんだのでした。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック