【エロ体験談】初体験の相手は超ビッチな同級生

「ねぇ、どうして欲しい?」

「え、いや… 舐めて、ほしい…」

「仕方ないなぁ」


 E子は俺のズボンを脱がせ、ビンビンになったチンコを裏筋から舐める。以前書いたとおり、E子には30代のセフレがいた。そのセフレからしっかり仕込まれたようで、フェラテクは童貞の俺には刺激が強すぎたため、すぐにイッてしまった。

 だが、高校生というのは毎日が発情期のようなもの。当然、1度の射精ではおさまらない。

 射精してもビンビンのチンコを見ながら、


「じゃあ、童貞を卒業させてあげる」


 とE子はショートパンツを脱いだ。

 E子は俺の手をつかみ、オマ●コに誘導する。パンツの湿りけが指先に伝わる。それからパンツをずらして恐る恐る指を入れるとE子は濡れていた。

 濡れていることが嬉しくて、少しだけ自信のついた俺は、キスをしながら胸やオマ●コを探り探り愛撫する。やがて、「くちゅくちゅ」と音が立つほどに濡れ出したアソコが指に絡みついてきた。


「もういいよ…そろそろ入れる?」


 そうおねだりしてくるE子も欲しそうだった。

 俺は友人からゲットしたコンドームを財布から出し、なれない手つきで装着する。しかし、いよいよ挿入しようとすると、なかなか入らない。場所や角度をいろいろ試したが、いまいちうまくいかない。そんな俺のことをE子は笑いながら見ていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック