【ブッ飛び素人モデルFile】彼氏の命令でエロ本に出るM女

 送ったメールを見せてもらうと、


<編集さんのオチ●チンをしゃぶらせていただきます>

<オナニーさせられて、オマ●コが濡れ濡れになってしまいました>


 といった感じ。聞けば、同時刻、サラリーマンの彼氏は会社でお仕事中。

おい! 仕事中、セフレにエロい写メ送らせて勃起してんじゃねーよ!


 と思いますよね(笑)。そして、いよいよ挿入という段であやめが、


<これから編集さんにオチ●チンを入れていただきます>


 とメールすると、次の瞬間に通話を受信。「彼氏からです」と言って、あやめが電話に出たんですが…。


「はい…はい、分かりました。ちょっと待ってください」


 そして、耳から携帯を離して僕にこう言ったんです。


「携帯をスピーカー通話にしたままセックスしてほしいって、彼氏が言っているんですけど…いいですか?」


 あははは、なるほどね。セフレをエロ本に出演させたいという男の考えそうなことですわ。まっ、これも含めてネタにさせていただければ、いつもと違ったハメ撮り企画になるかもね、とOKした僕なんですが…それからはもう、変態カップルのオモチャ状態。あやめが携帯のスピーカーから聞こえてくる彼氏の命令に従うことで撮影が進む、という具合になってしまったんです。


彼氏「あやめ、スケベな音を立てて編集さんのチ●ポをしゃぶらせてもらえ」

「はい、ヨシキさん。オチ●チンしゃぶらせていただきます(ジュルジュル、ジュポ)」

彼氏「どうだ、編集さんのチ●ポは俺のよりデカいか?」

「そ、そんなこと(ジュルジュル)い、言えません(ジュルチュパァ)」

彼氏「もう挿入してほしくて堪らないんだろう? ほら、編集さんにオネダリしろ」

「あぁ、もう我慢できません! お願いですからオチ●チン入れてください」

彼氏「じゃ、編集さん、すみませんけどお願いします!」

僕「あっ、はい。それじゃ失礼して」


 いきなり俺に振んなよ、ですよね(笑)。とはいいながら、こちらとしてもなかなか刺激的なお遊び。フェラ顔を写真に撮りながらもバッキバキに勃起しておりまして…。

 仰向けに寝る彼女の足を開かせて間に入り、右手にカメラを持ったまま、左手で持ったチ●ポをメコスジに擦り付け、狙いを定めてズニュニューと挿入!

men's Pick Up