RaMu、グラビアDVDの王道を追求した最新イメージ

181226ramu_main03.jpg

 

――『RaMu letter(ラム レター)』には、どんな意味が?

「毎回DVDのタイトルはダジャレ重視で、あんまり内容とはリンクしてなくて(笑)」


――どんな内容の作品なんですか?

「前作があまりにも実験的というか、冒険的というか、変なことばかりやったので(笑)、今回は初心に立ち戻ってグラビアDVDの王道を極めようと頑張りました。完全にクリーンなグラビアというか、ピュアに徹して、胸を揺らしながら海辺を走ったりしています!」


181226ramu_main04.jpg

 

――王道だなと思った印象的なシーンは?

「まず、恋人と南の島で楽しく過ごすという設定自体が王道で、一緒に日光浴をしたり、お布団でイチャイチャしたり、定番シーンがしっかりあります。サッカーをしていて雨が降ってくれば『雨が降ってきちゃったね』といって脱ぎます(笑)。

 あと、ニットのワンピースのシーンは、最近の流行に乗って頑張っています!」

181226ramu_main05.jpg

 

――オススメのシーンは?

「ブルーレイのみの収録なんですが、ゆるゆるのタンクトップでゴロゴロするところです。すごいギリギリの、見えそうで見えなくて、でも見えそうなキワドイシーンです。

 プールサイドのシーンも、可愛い水着でなかなかいいなと(笑)。車の中のシーンもちょっといい感じが出てると思います。私は雨女で、雨が降ってきたから急遽雨のシーンになったという(笑)。けっこうセクシーなシーンになりました」

 グラビアアイドルの長澤茉里奈(22)とRaMu(20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」26号(集英社)に登場。互いに「教祖」と呼ばれる二人が豪華コラボグラビアで爆乳を惜しげもなく披露し、男性読者を悩殺している。

 身長148センチのミニマム体型とHカップ爆乳のギャップで人気を集めるグラビアアイドルのRaMu(20)が、4月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『アラーム』(竹書房)をリリースする。

men's Pick Up