【SNSセクシー】淫らな妄想膨らむ美女のエロすぎる寝姿

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 リボン型のビキニを身につけるのは、今年、『ミス・ワールド』日本代表選考会で審査員特別賞を受賞した鈴木ふみ奈。谷間も下乳もばっちり見える、美しくもセクシーな寝姿だ。こちらも「リボンを解いたらどうなるのだろうか…」と、イケない妄想が膨らんでしまうショットになっている。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未は、クッションにもたれかかっている姿を公開。シーツなどの小道具がファッショナブルで、セクシーというよりはオシャレな印象だ。しかし、長くてしなやかな美脚は圧巻。脚フェチにはたまらない画像と言えるだろう。

 

※イメージ画像:日里麻美Twitter(@hisato_asami)より

 恋人とベッドの上でイチャイチャしている風の姿を見せてくれたのは、『ミス東スポ2017』グランプリの日里麻美。横になっている状態でも胸のボリュームはすさまじく、このショットもまたエチエチな展開を妄想してしまうモノになっている。

 

※イメージ画像:園都Twitter(@sono_miyako)より

 ラストは、このところ愛人キャラをアピールしている園都。かつては童顔巨乳として人気を集めたが、最近は大人の色気でファンを虜にする。そんな彼女らしく、今回の画像は“事後”を思わせる大人のセクシーショットだ。

 

 前後を妄想してしまうグラドルたちの寝姿はいかがだっただろうか。これからも彼女たちにはストーリー性を感じさせるセクシーショットをバシバシ公開してほしいものだ!

 

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック