Iカップグラドル・メイリ、下乳&横乳全開でイベント登場! 最新イメージDVDで「あふれた胸に水を垂らされ…ちょっと変な気分というか悶絶」

181221meiri_main03.jpg

 

――今年1年で4枚のDVD発売、大人気ですね。

「ありがとうございます! 今年はホントにいい年でした♪ 3カ月おきにDVDが出せたことも、いろんなお仕事ができたこともよかったです」

――今作はどんな内容なんですか?

「私がCAさんの役で、仕事終わりに彼とラブラブみたいな(笑)。仕事終わりに旅行に行くという設定で、CA制服のまま彼と待ち合わせて、制服を脱いでゆく…、みたいな流れもあります」

181221meiri_main04.jpg

 

――撮影で印象的だったことは?

「回想シーンで制服になりました(笑)。もう、私のDVDでは恒例になっているので、制服自体は驚かないんですが、その格好で告白するという(笑)。CAの制服の下に着ている下着風の水着もよかったです。制服を脱いでゆくところが見どころかなと思います」


181221meiri_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「仕事終わりに、制服姿のまま彼と待ち合わせてヴィラに行くんですが、外でエッチな雰囲気になって、思わず脱いでしまいます。『見られちゃったらどうするの?』みたいな感じがいいのかなと(笑)。

 あとは、ベッドシーンで着たコルセットがすごくて(笑)、胸があふれそうになるんですが、さらにそこに水を垂らされてしまいます。ちょっと変な気分というか、悶絶します(笑)」

men's Pick Up