「もっと脱いでいる時間を長くしたかった」国友愛佳、熟れきったムチムチボディの魅力が炸裂した約3年ぶりイメージ作品!!

181219kunitomo_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私がペンションを経営していて、そこにアルバイトにきた男のコに恋してしまうというお話です。2年分の私を全部詰め込んでいるつもりで、もちろんエロくなっています(笑)。

 まず全編で肌色が多いです! 変形水着も露出がすごくてうれしくなりました! でも、もっと脱いでいる時間を長くしたかった(笑)。いろんなものを挟みたいとか、いろいろ野望もあります!」

181219kunitomo_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「バイクに乗るシーンは、もちろんあります! 格好良くバイクから降りて、つなぎの前をピィーッと開けて洗車します(笑)。

 水鉄砲を撃ち合うという謎のシーンもあって、手ブラになります。服が透けていい感じです。脱ぐのもいいけど、透けるのも大好きです。

 シャワーシーンもかなり透けていて、Vフロントのレースのすごい変形水着なんですけど、かなりの露出度です。

 あと、わりとマッサージのシーンも多くて、普通に気持ちよかったのがすごかったです(笑)。私の気持ちいいところが見られます!」

 

181219kunitomo_main05.jpg

 

 

men's Pick Up